半裸チャットのダメージなし!『最も理想的な恋人』にショウ・ルオ―台湾。そして、富士山が見える最も遠い街は?

順風「『親近感を感じる』とその魅力を語っている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、半裸チャットのダメージなし!『最も理想的な恋人』にショウ・ルオ―台湾っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年2月12日、コミュニティサイト『愛情公寓』(iPartment)が行った調査で、『最も理想的な恋人』にショウ・ルオ(羅志祥)とソニア・スイ(隋棠)が選ばれた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

中央通訊社が伝えた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『暖冬傾向の影響も考えられる』(ウェザーニューズ)という!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、富士山が見える最も遠い街は?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

標高3776メートルの富士山は、どの街から見ることができるのだろうか

「ほうほう。」

ウェザーニューズの調査によると、富士山が最も遠くから見えた最東端の街は栃木県大田原市(209km)、最北端は栃木県さくら市(184km)、最南端は東京都利島村(105km)、愛知県田原市(154km)であることが分かった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

コメントを残す