化学物質と健康 13年追跡調査。そして、イングランド代表との親善試合に向け、カブールがフランス代表に初招集

11月 16, 2010

順風「参加者を13年間にわたって追跡調査するという一大プロジェクトとなる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、化学物質と健康 13年追跡調査っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

環境省は15日、化学物質にさらされるといった胎児期から小児期にかけての環境要因が、その子が成長するにつれ発育や健康にどう影響するのかを調べる『エコチル調査』のキックオフイベントを省内で開催した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

調査では2011年1月から全国で参加者を募集する予定で、イベントではそれに先立ち、医療機関代表者への協力依頼状授与などを実施

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ディミトリ・パイェ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、イングランド代表との親善試合に向け、カブールがフランス代表に初招集っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

17日にイングランド代表と親善試合を行うフランス代表のメンバーに、トッテナムでプレーするDFユネス・カブールが名を連ねた

「ほうほう。」

2004年にオセールでプロデビューを果たした24歳のカブールは、すでにU−21同国代表としてプレーした経験はあるものの、フル代表は今回が初招集となる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

アイムジャグラー実戦データ

11月 16, 2010

アイムジャグラーのバーチャル実戦データです。
ホールは、仮想空間なので、細かい突っ込みはナシで(笑)

レポート
プレイ数 投資 事象 補足
プレイ数 投資 事象 補足
94 3000 チェリーREG
60 単独REG 1連
43 単独REG 2連
148 チェリーREG
44 チェリーREG 1連
346 6000 チェリーBIG
342 4000 単独BIG
26 単独REG 1連
72 単独REG 2連
593 6000 単独BIG
78 単独REG 1連
158 単独BIG
150 チェリーREG
42 単独BIG 1連
77 単独REG 2連
131 単独BIG
253 単独BIG
62 単独REG 1連
64 単独BIG 2連
24 単独REG 3連
65 単独BIG 4連
51 チェリーBIG 5連
172 単独REG
114 単独REG
74 単独BIG 1連
531 チェリーREG
103 チェリーBIG
303 単独REG
83 単独BIG 1連
238 単独REG
237 チェリーREG
105 単独BIG
127 単独BIG
128 単独REG
595 5000 単独REG
196 4000 チェリーREG
168 終了
まとめ
項目名
プレイデータ
プレイ数 6097
ボーナス 36 1/169.36
BIG 15 1/406.47
REG 21 1/290.33
単独BIG 12 1/508.08
チェリーBIG 3 1/2,032.33
単独REG 14 1/435.50
チェリーREG 7 1/871.00
ブドウ 1006 1/6.06
収支データ
投資 30,000円
交換 0枚
収支 -30,000円

朴智星、サッカー日本代表を称賛『チームが一つにまとまっていた』―韓国。そして、声優が登場するイベントも! 秋葉原で東京国際アニメ祭

11月 16, 2010

順風「悔しさを隠さなかったと伝えている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、朴智星、サッカー日本代表を称賛『チームが一つにまとまっていた』―韓国っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

国際親善試合の韓国−日本戦が12日、ソウル・ワールドカップスタジアムで開催され、アルベルト・ザッケローニ監督(57)新体制での日本代表の2戦目は、0−0で引き分けとなった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

韓国のメディアは、韓国代表は日本代表との対決で、終始一貫して熱い戦いを繰り広げたが、0−0で引き分けたと報じ、右膝痛で欠場したマンチェスターUの朴智星(パク・チソン、29)は、試合後『韓日戦らしい試合だった』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

出演者などは今後発表する!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、声優が登場するイベントも! 秋葉原で東京国際アニメ祭っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

東京・秋葉原で2010年10月22日、アニメ作品を紹介する展示会『東京国際アニメ祭 2010 秋』が始まった

「ほうほう。」

日本動画協会が今年初めて開催した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ACCESS、Androidアプリ群『NetFront Life』を発表。そして、ア大会自転車男子4千M団体追い抜き金、大会2連覇

11月 16, 2010

順風「独自のユーザーインタフェースでホームスクリーンの使い勝手を向上させる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ACCESS、Androidアプリ群『NetFront Life』を発表っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ACCESSが11月15日、Androidスマートフォンに対応したエンドユーザー向けのアプリケーションラインアップ『NetFront Life』を発表

「結局教えてくれるんかい、それで?」

シリーズの第1弾の配信をAndroidマーケットで開始した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

大会2連覇となった!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ア大会自転車男子4千M団体追い抜き金、大会2連覇っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

広州アジア大会第5日目の16日、当地で自転車トラック競技の男子4000メートル団体追い抜き決勝が行われ、韓国が優勝した

「ほうほう。」

趙浩成(チョ・ホソン)、ファン・インヒョク、張仙載(チョン・ソンジェ)、パク・ソンホが出場した韓国は4分07秒872でゴールし、香港(4分10秒859)を抑え、金メダルを獲得した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

日用品小売はシェアが分散、地区別に業者の棲み分けも、。そして、アルゼンチン代表、アグエロら前線3選手が離脱

11月 16, 2010

順風「電子通信機器などの幅広い分野で展開する!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、日用品小売はシェアが分散、地区別に業者の棲み分けも、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年11月3日、消費者調査大手Kantar Worldpanel(前・TNS Worldpanel) Chinaが、中国国内の日用品小売業のシェアに関する調査結果を発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

今年3月上旬〜9月上旬までの6カ月間の、日用品(低価格の消費者向けの製品/FMCG)の売上額と、都市部住民の来店率(1回でもその店舗を利用したかどうか)の2項目について以下のようなデータが出た(下記ランク表参考)

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ニコラス・ガイタン!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アルゼンチン代表、アグエロら前線3選手が離脱っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

アルゼンチン・サッカー協会(AFA)は15日、2日後に迫ったブラジルとの国際親善試合に向けた招集メンバーから、アトレティコ・マドリーのFWセルヒオ・アグエロ、マンチェスター・シティのFWカルロス・テベス、そしてインテルのFWディエゴ・ミリートを負傷のために外す決断を下したことを発表した

「ほうほう。」

13日のオサスナ戦で、右大たい二頭筋に軽傷を負ったアグエロについて、AFAは所属クラブであるアトレティコのメディカルスタッフから報告を受け、ブラジル戦での招集を見送ることに同意したと見られている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

ドリーム・アーツ、多店舗オペレーションに特化したクラウドサービス。そして、アビーム、顧客の声を企業の利益につなげる 『ソーシャルメディア活用組織支援サービス』

11月 16, 2010

順風「月額のサービス利用料が1店舗あたり6000円となる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ドリーム・アーツ、多店舗オペレーションに特化したクラウドサービスっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ドリーム・アーツ(山本孝昭社長)は、多店舗オペレーションに特化したクラウドサービス『Shopらん』を11月12日に提供開始し、新たなビジネスパートナーを募集開始すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

同社は、今回の『Shopらん』事業の開始を機にクラウドサービス事業に本格的に参入する

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

導入期間は1か月から!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アビーム、顧客の声を企業の利益につなげる 『ソーシャルメディア活用組織支援サービス』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

このサービスでは、構想策定から業務プロセス構築、導入までをトータルにサポート

「ほうほう。」

ソーシャルメディアから得られた情報を選別し、コンタクトセンターのシステムや社内イントラ、顧客情報を管理・分析するCRMシステムと連携する

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

秋冬の新モデルが売れ筋に──中でも売れているのは?。そして、猫と犬で水の飲み方に違い 猫は『巧みで優雅』

11月 15, 2010

順風「1つは夏モデル)がランクインしている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、秋冬の新モデルが売れ筋に──中でも売れているのは?っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

●ノートPC:首位は変わらず『LaVie S』、NECのLaVieシリーズが上位を独占

「結局教えてくれるんかい、それで?」

11月に入り、ノートPCの販売状況と購買傾向は2010年PC秋冬モデルにほぼ移行したようだ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

結果はScience誌のオンライン版に掲載されている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、猫と犬で水の飲み方に違い 猫は『巧みで優雅』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

猫と犬とでは水の飲み方が異なり、猫は重力と慣性のバランスを利用して『巧みに優雅に』水を飲んでいる――米大学がこのような研究結果を発表した

「ほうほう。」

この研究では、高速カメラで猫の水飲みの様子を撮影するとともに、YouTubeに投稿されている猫の動画の分析も行った

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

高橋洋一の民主党ウォッチ 事業仕分けは単なる参考意見 官僚の高笑い聞こえてくる。そして、世界の終わり、怒髪天らに会場は熱狂! スペシャが贈る新たなイベント

11月 15, 2010

順風「『恐慌は日本の大チャンス』(いずれも講談社)など!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、高橋洋一の民主党ウォッチ 事業仕分けは単なる参考意見 官僚の高笑い聞こえてくるっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

事業仕分けが民主党政治家の政治ショーであることは、もうみんなに知られてしまった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

例えば、昨2009年の事業仕分けで、当時一参議院議員にすぎなかった蓮舫氏に対して、

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

撃鉄らが出演する『スペシャ列伝 10th Anniversary×WWW presents スペースシャワー列伝 〜第八十二巻 維新(いしん)の宴〜』も発売中!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、世界の終わり、怒髪天らに会場は熱狂! スペシャが贈る新たなイベントっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日本最大の音楽専門チャンネル、スペースシャワーTVが主催する新イベント『スペシャザワールドvol.1 〜SLS15th × 列伝10th〜』が11月6日東京・新木場STUDIO COASTで開催された

「ほうほう。」

2010年“スペシャ”を代表する2つのイベント、『SWEET LOVE SHOWER』が15周年、『スペースシャワー列伝』が10周年を迎えた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

『G20 サミット』ターゲット型攻撃を確認。そして、しゃべって踊るペコちゃんロボットが銀座にお目見え

11月 15, 2010

順風「同社では警告している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『G20 サミット』ターゲット型攻撃を確認っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

メッセージラボジャパンは2010年11月15日、『G20 サミット』とサミット開催国である韓国に関するターゲット型攻撃を確認した、と発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

今回の『G20 サミット』はすでに閉幕しているが、サミット開催前、および期間中の関係者は、迷惑メールを受信する機会が増える傾向にあるという

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

入場料は無料!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、しゃべって踊るペコちゃんロボットが銀座にお目見えっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

お菓子メーカーの不二家はイメージキャラクターのペコちゃん生誕60周年を記念し、『銀座ペコちゃんミュージアム』を11月1日から11月21日まで期間限定で開催する

「ほうほう。」

歴代のペコちゃん人形を展示するほか、おしゃべりやダンスをする『ペコちゃんロボット』を初公開する

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

PHPでWebサイトを構築する危険性とその対策知識(SST)。そして、ソーシャルゲーム、クラウド2015ビジョン、APEC

11月 15, 2010

順風「Webアプリケーションの脆弱性に関する基礎知識習得を解説する!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、PHPでWebサイトを構築する危険性とその対策知識(SST)っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

株式会社セキュアスカイ・テクノロジー(SST)は、『セキュアなWebサイト設計のためのセミナー』を12月3日に都内で開催する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

インターネットを活用したビジネスを推進するにあたり、Webサイトで個人情報を取り扱うことは、もはや必要不可欠だが、一方で個人情報やクレジットカード情報の漏えいが常態化している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

経済の枠組みが変われば企業の活動領域も変わる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ソーシャルゲーム、クラウド2015ビジョン、APECっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

サーバホスティング事業が現在ちょっとしたバブル景気を迎えている

「ほうほう。」

ソーシャルゲームの運用インフラとして需要が急増しているためだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」