ダルビッシュ妻は『悪妻』だったのか 離婚騒動、『夫の夜遊び』から一転。そして、アメリカ国際貿易委員会が任天堂の調査を開始、モーションコントローラーを巡り

順風「担当者は全て離席しているということで回答は得られなかった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ダルビッシュ妻は『悪妻』だったのか 離婚騒動、『夫の夜遊び』から一転っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

『何で俺だけ悪いみたいなってんねん』―――この叫びが影響したのか

「結局教えてくれるんかい、それで?」

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と妻の紗栄子(23)さんの離婚騒動

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ITCの裁定はこれらの裁判よりも先に決着が付く可能性が高そうです!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アメリカ国際貿易委員会が任天堂の調査を開始、モーションコントローラーを巡りっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

海外報道によれば、アメリカ国際貿易委員会(ITC)が任天堂のWiiを巡って調査を開始したということです

「ほうほう。」

調査はオハイオ州のMotiva LLCからの、任天堂がWiiのゲームやコントローラーにおいて同社の特許を侵害しているという、関税法337条に基づく申し立てを受けたものです

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。