婚約解消から3か月、ヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンが仲直り?。そして、一筋縄ではいかない

順風「今度は遠距離という問題を乗り越えられるだろうか?!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、婚約解消から3か月、ヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンが仲直り?っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

8月に婚約解消を発表したヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンだが、クリスマスを前にどうやら仲直りをしたらしい

「結局教えてくれるんかい、それで?」

レイチェルの友人のひとりが芸能サイト『People.com』に『2人はまたデートするようになりました』と語っている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

小林可夢偉(ザウバー)!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、一筋縄ではいかないっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

混沌としたチャンピオンシップ争いが続く2010年のF1

「ほうほう。」

ファイナルまでの1/2グランプリとなるブラジルGPでは、レッドブル勢が今季4度目となる1・2フィニッシュを達成し、チーム創立からわずか6年目にして初のコンストラクターズチャンピオンシップを獲得した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。