アスースが冬パソコン発表、高音質ノートや竹を使ったモバイルノートを投入。そして、新語・流行語大賞候補に『なう』『iPad』『ガラケー』『本田△』『岡ちゃん、ごめんね』

順風「地上/BS/110度CSデジタル放送に対応した一体型『All-in-one PC ET2400XVT』などを発売する!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、アスースが冬パソコン発表、高音質ノートや竹を使ったモバイルノートを投入っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

アスーステック・コンピューターは2010年10月14日、冬商戦向けパソコンを発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

サウンドにこだわった高級ノート『NX90Jq』、ボディーに竹を使用した『U33Jc』など9シリーズ16機種を10月23日から順次発売する

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

候補は以下の通り(※)!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、新語・流行語大賞候補に『なう』『iPad』『ガラケー』『本田△』『岡ちゃん、ごめんね』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

今年の『ユーキャン新語・流行語大賞』候補の60ワードが11月12日、発表された

「ほうほう。」

IT分野からは『iPad』や『3D』『ガラパゴス(ガラケー)』が候補に

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。