預金準備率、一部銀行はさらに0.5%プラス―中国、。そして、アジア大会美女尽くし(2)国旗よりも注目集めて……

順風「『人民銀行はさらに踏み込んだ対策を行うだろう』と述べた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、預金準備率、一部銀行はさらに0.5%プラス―中国、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年11月12日、過剰流動性の抑制のため、中国人民銀行は16日付で預金準備率の0.5%引き上げを発表したが、外電によると、一部の銀行は、さらに0.5%引き上げられ計1.0%になることが分かった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

複数の中国メディアが伝えた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

注目度ナンバー・ワンだったという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アジア大会美女尽くし(2)国旗よりも注目集めて……っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

中国は、広東省広州市で行われるアジア大会の話題で盛り上がっている

「ほうほう。」

一部試合は先行して行われているが、開会式は12日午後8時(日本時間:同日午後9時)から

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。