ヤマハ発動機、『サイクルモード2010』に電動アシスト自転車PASを出展。そして、『エロ画像』検索トップは佐賀県 武士道『葉隠』の地のネット事情

順風「実際に乗ってもらうことでPASの魅力を紹介していく!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ヤマハ発動機、『サイクルモード2010』に電動アシスト自転車PASを出展っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ヤマハ発動機 <7272> は、11月5日から7日に幕張メッセで開催される『CYCLE MODE international2010』に、電動アシスト自転車PASを出展する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『CYCLE MODE international』は、自転車本体をはじめ、フレームやパーツ、ウェアなど、自転車関連アイテムの2011年の最新モデルが一堂に会し、最新モデルの自転車に試乗することができる日本最大のスポーツ自転車総合展示会である

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

若いユーザーの検索履歴ばかりが強く反映されている可能性がある!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『エロ画像』検索トップは佐賀県 武士道『葉隠』の地のネット事情っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

グーグル検索で『エロ画像』というワードを最もよく検索しているのは佐賀県人らしい

「ほうほう。」

他のアダルト系キーワードでも、佐賀県からと思われるアクセスが軒並み上位に入っており、ネットで話題になっている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。