Twitterオフ会にぴったりのプライベート名刺作成サービス5つを試す。そして、SaaS型会計ソフトからプライベートクラウドまで……富士通ブースの見所

順風「これらのサービスを利用するとよいだろう!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、Twitterオフ会にぴったりのプライベート名刺作成サービス5つを試すっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

Twitterなどを通じて、これまで面識がなかった人とオフ会などで顔を合わせる機会は、これまでになく増えていると言える

「結局教えてくれるんかい、それで?」

出席者が多く、また初対面の割合が高いオフ会だと、顔と名前を一致させるだけで一苦労だ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

10月に行われた『ITPro EXPO』にて優秀賞を受賞したSaaS型業務アプリケーションソフト『GLOVIA smart 会計 きらら』などがある!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、SaaS型会計ソフトからプライベートクラウドまで……富士通ブースの見所 っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

10日〜12日まで幕張メッセにて開催されている『クラウドコンピューティングEXPO』

「ほうほう。」

同イベントにて富士通は、同社の様々なクラウド製品をそろえた大規模なブース展示を行っている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。