日産 フェアレディZ にスポーティな新色を追加。そして、生物多様性名古屋会議一定の成果 『遺伝資源』の利益配分定める

順風「フェアレディZロードスターのバージョンSTが509万2500円!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、日産 フェアレディZ にスポーティな新色を追加っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

日産自動車は、『フェアレディZ』、『フェアレディZロードスター』の一部仕様を変更して11月9日から発売する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

今回は、ボディカラーにスポーティさを強調する新色の『ダークメタルグレー』を採用し、全8色を設定する

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

企業はよりキメ細かい対応が求められてる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、生物多様性名古屋会議一定の成果 『遺伝資源』の利益配分定めるっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

国連生物多様性条約第10回締約国会議(COP10=名古屋会議)は、今後の生態系保全の国際目標『愛知ターゲット』(当初の『名古屋ターゲット』から変更)とともに、最大の焦点だった微生物など遺伝資源の利用と利益配分を定めた『名古屋議定書』の採択に成功した

「ほうほう。」

先進国と途上国の深刻な対立で合意を危ぶむ声もあったが、2010年10月29日の最終日の議論が30日未明までズレ込むというギリギリの調整の結果、なんとか採択に漕ぎ着けた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。