宮里藍は6位に後退、ヤニ・ツェンが2位に浮上!/女子世界ランキング。そして、名古屋けいばがオレンジリボン協賛、11.21親子ふれあいイベント

順風「5位 クリスティ・カー(アメリカ) 166点!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、宮里藍は6位に後退、ヤニ・ツェンが2位に浮上!/女子世界ランキングっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

●ロレックス 世界ランキング 2010年度 第45週

「結局教えてくれるんかい、それで?」

前週12週間振りに世界ランクトップの座に返り咲いた申智愛(韓国)が『ミズノクラシック』で優勝、平均ランクポイントを11.62点と2位以下の選手に対しリードを広げている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

凧揚げやボール遊びなど自由に楽しめる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、名古屋けいばがオレンジリボン協賛、11.21親子ふれあいイベントっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

名古屋けいばでは、11月の児童虐待防止推進月間に合わせ、そのシンボルマークである『オレンジリボン』を普及啓発するオレンジリボンキャンペーンに協賛することになった

「ほうほう。」

これに合わせ、全国初の試みとして騎手服(騎手の帽子右側面)にオレンジリボンを貼付する取り組みを11月開催シリーズより実施

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。