『尖閣ビデオ』見た議員から異論 『これが衝突?』の感想も。そして、ベッテル、チームメートへのサポートをほのめかす

順風「国会で駆け引きが続く模様だ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『尖閣ビデオ』見た議員から異論 『これが衝突?』の感想もっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像が国会で限定的に公開された

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『中国漁船が体当たりしてきた』のが『一目瞭然』と大臣が主張してきた映像だが、視聴した国会議員の中には、『衝突』の程度・意味合いについて疑問を呈する人もいた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

[オートスポーツweb 2010年11月8日]!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ベッテル、チームメートへのサポートをほのめかすっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

セバスチャン・ベッテルは、最終戦で自身がタイトルを獲得できない状況になれば、チームメートをサポートする用意があるとほのめかした

「ほうほう。」

英BBCが報じている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。