録画の楽しみが増える、東芝『RZタグラー』。そして、振り込め詐欺防止で郵便局に感謝状、大船署注意呼び掛け/鎌倉

順風「近いうちにリベンジしたいと思う!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、録画の楽しみが増える、東芝『RZタグラー』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

東芝が11月1日に公開した『RZタグラー』は、同社が展開する家電向けクラウドサービス『レグザ Apps コネクト』対応アプリの第1弾

「結局教えてくれるんかい、それで?」

無線リモコンとして動作するほか、ネットワーク連携を利用して録画番組の新しい楽しみ方を提案している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『電話番号が変わったという電話があったときも注意して』と呼び掛けている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、振り込め詐欺防止で郵便局に感謝状、大船署注意呼び掛け/鎌倉っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

振り込め詐欺の被害を防いだとして、大船署は8日、鎌倉市大船の大船ルミネウィング内郵便局(八馬重之局長)に感謝状を贈った

「ほうほう。」

同署によると、4日午前10時40分ごろ、息子を名乗る男から『知人の結婚祝い金で100万円必要』

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。