ラグビー日本代表が発表。昨季のリーグ得点王・田邉が初選出。そして、コナミ、モバイル向け『ときメモ』最新作『ときめきメモリアル4 Chu!』配信スタート

順風「ブライス・ロビンス(NEC)!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ラグビー日本代表が発表。昨季のリーグ得点王・田邉が初選出っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

日本ラグビー協会は10月13日、来年に行われるW杯の強化の一環として、10月末から11月はじめに行われるサモア、ロシアとの強化試合に臨む日本代表26人を発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

昨季のトップリーグ得点王、三洋電機FB田邉淳が32歳にして初めての代表入りを果たし、7人制代表の谷口到、今村雄太(ともに神戸製鋼)、和田耕二(トヨタ自動車)が選ばれた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

月額315円(税込)にて楽しめます!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、コナミ、モバイル向け『ときメモ』最新作『ときめきメモリアル4 Chu!』配信スタートっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

コナミデジタルエンタテインメントは、3キャリア向けモバイルサイト『コナミネットDX』において『ときめきメモリアル4 Chu!』を配信開始しました

「ほうほう。」

『ときめきメモリアル4 Chu!』は、人気シリーズ『ときめきメモリアル』のモバイル版最新作で、中学校生活が舞台の恋愛ゲームです

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。