初の国際博覧会『台北花博』スタート!Fカップ美少女・ヤオヤオらお祝い―台湾。そして、パナソニックと三洋の重複調整 白物家電や電池どうするのか

順風「計11万発という豪華な火の芸術が夜空を彩っている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、初の国際博覧会『台北花博』スタート!Fカップ美少女・ヤオヤオらお祝い―台湾っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年11月6日、『2010台北国際花卉博覧会』(台北花博)が開幕し、オープニングイベントにヤオヤオ(瑤瑤)ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)、ケンジ・ウー(呉克群)ら人気歌手が登場した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

チャイナフォトプレスが伝えた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

真価が問われることになる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、パナソニックと三洋の重複調整 白物家電や電池どうするのかっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2011年4月にパナソニックの完全子会社となる三洋電機が赤字事業の整理に目途をつけた

「ほうほう。」

赤字事業として最後まで残っていた小型モーター事業を売却する方向で最終交渉に入ったからだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。