メルシャン不正取引で報告書 キリン、チェック体制強化。そして、スケート転身の田畑が全日本選手権トラック優勝、

順風「行わない方針を示した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、メルシャン不正取引で報告書 キリン、チェック体制強化っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

キリンホールディングス(HD)は5日、連結子会社でワイン最大手のメルシャンによる不正取引問題を受けて6月に設置していた第三者委員会(委員長=郷原信郎・名城大学教授)の最終報告書を公表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

一方、メルシャンは同日、不正取引にかかわった関係者に対し、損害賠償請求したことを明らかにした

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

6位 豊岡英子(パナソニックレディース)4分08秒188!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、スケート転身の田畑が全日本選手権トラック優勝、っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

第13回全日本自転車競技選手権大会トラックレースが10月16日に宮城県黒川郡大和町の宮城県自転車競技場で開幕し、女子3km個人追い抜きでバンクーバー冬季五輪スピードスケート団体追い抜き銀メダリスト田畑真紀(ダイチ)が初優勝した

「ほうほう。」

女子3km個人追抜

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。