空港の保安等級、8日から最高レベルの『深刻』に。そして、Kinect専用『Kinect ジョイライド』で新感覚のレースを味わえ

順風「余裕を持って空港に到着するよう利用客に呼びかけている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、空港の保安等級、8日から最高レベルの『深刻』にっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ソウルで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合(金融サミット、11〜12日)開幕3日前の8日から、仁川、金浦、金海、清州、済州の5空港の航空保安等級が最高レベルの『深刻』に格上げされる

「結局教えてくれるんかい、それで?」

国土海洋部が7日に明らかにした

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

Xbox LIVE メンバーシップおよびデータ保存機器に最低600KBの空き容量が必要!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、Kinect専用『Kinect ジョイライド』で新感覚のレースを味わえっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

マイクロソフトは、Xbox 360 Kinect専用のレースアクションゲーム『Kinect ジョイライド』を2011年1月20日(木)に発売する

「ほうほう。」

価格は5880円

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。