専門書や児童書にも力 駅南町に20万冊の書店オープン。そして、明日の注目材料/OBARA、オイレス工、新東工業、キヤノンMJなど

順風「年明けのグランドオープンを目指しており『文化の情報発信』をコンセプトに展開する!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、専門書や児童書にも力 駅南町に20万冊の書店オープンっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

福知山市駅南町の国道9号沿いに3日、新刊本の書店『福島文進堂福知山本店』がオープンした

「結局教えてくれるんかい、それで?」

店内に置く本は約20万冊で、北近畿最大級

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

それぞれ上方修正した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、明日の注目材料/OBARA、オイレス工、新東工業、キヤノンMJなどっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

OBARA、10年9月期通期連結業績予想の上方修正を発表

「ほうほう。」

5日、OBARA

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。