被告母『生きて償って』遺族『幸せ返して』、意見陳述に涙流す裁判員も/バラバラ強殺事件・横浜地裁公判。そして、パイロット不足で重慶・石家荘線14便中10本が運休―中国

順風「涙を流す裁判員もいた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、被告母『生きて償って』遺族『幸せ返して』、意見陳述に涙流す裁判員も/バラバラ強殺事件・横浜地裁公判っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

容之を生んだ母だから、同じDNAを持つ息子が犯した罪の中にわたしはいる

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『この事件を背負ってどう生きるか、寝ても覚めても考えています』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

パイロットの素質が重点検査項目の一つとなることを再度強調している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、パイロット不足で重慶・石家荘線14便中10本が運休―中国 っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

中国重慶〜河北省石家荘の航空便で14便中10便が欠航した

「ほうほう。」

パイロット不足が原因という

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。