アルカイダ系が航空荷物爆弾で犯行声明、今後も続行。そして、豊漁に期待 松葉ガニ漁が11月6日に解禁

順風「今回の航空荷物での爆弾発見はサウジ治安当局からの情報提供が決め手となっていた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、アルカイダ系が航空荷物爆弾で犯行声明、今後も続行っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

中東イエメンから米国向けに発送された航空荷物2個で爆弾が発見された事件で、イエメンに拠点を持つイスラム過激派『アラビア半島のアルカイダ』(AQAP)は5日、事件への関与を認める声明を発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

複数のイスラム過激派系のウェブサイトに載せた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

国際NPO法人『海洋管理協議会』(本部・ロンドン)から『MSC漁業認証』を受けた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、豊漁に期待 松葉ガニ漁が11月6日に解禁っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

冬の丹後を代表する味覚のひとつ、松葉ガニ(ズワイガニ)の漁が、例年同様、11月6日午前0時に解禁される

「ほうほう。」

府海洋センターが行った事前の調査によると、オス、メスともに前年を上回り、豊漁が期待される

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。