『AQUOS』52型1万円など異常安値 ヤフー!ショッピング、誤表記のてんまつ。そして、日米緩和競争 終わり見えず

順風「祭状態となった!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『AQUOS』52型1万円など異常安値 ヤフー!ショッピング、誤表記のてんまつっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

液晶テレビや冷蔵庫などを販売しているヤフーショップで、大型液晶テレビの価格が1万1500円などと表記され、祭状態となった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ネットには『10台注文した』などといった書き込みが殺到

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

いや応なく日米緩和競争での次の一手を迫られるのは必至だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、日米緩和競争 終わり見えずっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『包括緩和は規模、対象、手法のいずれでも極めて強い効果を有する』−−

「ほうほう。」

白川方明総裁は、5日の決定会合後の会見でこう語り、デフレ脱却と景気下支えに向けた日銀の決意を改めて強調した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。