取引所FX 探る収益性 証券大手 みずほ参入、日興は撤退。そして、ホンダがタイ生産の新型ロードスポーツバイク『CBR250R』発表、2011年春発売

順風「金融庁が規制を導入する直前の7月(881万7449枚)を超える高水準となっている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、取引所FX 探る収益性 証券大手 みずほ参入、日興は撤退っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

少ない元手(証拠金)で何倍もの外貨を売買できる外国為替証拠金(FX)取引が回復基調を強める中、大手証券5社の間で対応が分かれてきた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

取引手数料の割引などで顧客開拓を積極化している野村証券、大和証券に続き、みずほ証券が来年1月に新規参入する

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

制動時における車体挙動の安定性を高めた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ホンダがタイ生産の新型ロードスポーツバイク『CBR250R』発表、2011年春発売っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

本田技研工業は2010年10月27日、新型ロードスポーツバイク『CBR250R』をタイで生産して11月に発売すると発表した

「ほうほう。」

タイホンダマニュファクチュアリングカンパニー・リミテッド(以下、タイホンダ)で生産する最大排気量車で、初の本格的なロードスポーツモデル

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。