DAC、アイレップ株の公開買付け開始。そして、駒沢オリンピック公園に全国のラーメンが集結!

順風「DACは保有するレリバンシー・プラス株式の全部をアイレップへ8435万円で譲渡する!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、DAC、アイレップ株の公開買付け開始っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

DACは、アイレップの普通株式および新株予約権を公開買付けにより取得する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

DACは現在、アイレップ株式5704株(株式所有割合20.55%)を所有し、同社を持分法適用関連会社としているが、今回アイレップを連結子会社化することによって、さらなる連携の強化、効率化の推進を図る

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

フードファイター山本卓弥氏らによる『フードファイト』のイベントを予定する!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、駒沢オリンピック公園に全国のラーメンが集結!っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

今年で2回目となるこのイベント、第1回開催では10万人以上が訪れた

「ほうほう。」

会場で提供されるラーメンは、すべて1杯750円(ラーメンチケット制、入場無料)

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。