天才検事の華麗なる逆転劇再び。そして、行き詰まり

順風「主人公『御剣Ver.』とヒロイン『美雲Ver.』の2種類をイーカプコン本店と楽天市場店用に用意される!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、天才検事の華麗なる逆転劇再びっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

カプコンはニンテンドーDS向けソフト『逆転検事2』を2011年2月3日に発売すると決定した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

価格は5040円

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

会社に大きな変革の渦を巻き起こすことができるのではないかという構想が浮かんだ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、行き詰まりっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

川口が、秦野部長の依頼で宮下と奥山の2人を対象に細々と勉強会を始めてから1年の月日が流れた

「ほうほう。」

その後、全社の精鋭を集めて始動した『改革塾』は軌道に乗っていた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。