日本IBMがLotusLive新サービス 『Notes/Domino相当』のメール/カレンダーSaaS。そして、次長課長・河本『退院した』

順風「POP/IMAPでのアクセスには対応していない!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、日本IBMがLotusLive新サービス 『Notes/Domino相当』のメール/カレンダーSaaSっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

日本アイ・ビー・エム(以下、日本IBM)は10月20日、SaaS(Software as a Service)型のコラボレーションサービス『IBM LotusLive』の新メニュー『IBM LotusLive Notes V1.3』(以下、LotusLive Notes)を発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

IBM Lotus Notes/Domino(以下、Notes/Domino)相当の機能をサポートするなど、メール/カレンダーの高機能化を図った点が特徴

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

復帰時期は未定としていた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、次長課長・河本『退院した』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

すい炎のため、今月6日に入院したお笑いコンビ、次長課長の河本準一(35)が30日、退院した

「ほうほう。」

関係者によると、仕事仲間ら親しい知人に『心配をかけましたが、退院しました』と報告

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。