振り込め詐欺防止に金融機関前で警察署が啓発活動。そして、ヒュンダイのEV、ブルーオンに乗車

順風「反射材を身に着けるように呼びかけるチラシも配布した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、振り込め詐欺防止に金融機関前で警察署が啓発活動っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

振り込め詐欺を防止しようと、福知山署は20日、福知山市内の金融機関でチラシ配りなどをして来店客に注意を呼びかけた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

この日は府内の警察署が一斉に街頭啓発をした

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

1度の充電で最大140km走行できる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ヒュンダイのEV、ブルーオンに乗車っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

韓国釜山で開催されたITS世界会議2010では、ヒュンダイが手掛けるEV『Blue On(ブルーオン)』が用意され、専属の担当者が運転するブルーオンへの同乗体験会が行われた

「ほうほう。」

1回の乗車時間は約10分

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。