堺の喫茶店で男性刺され死亡。そして、IDCフロンティア、クラウドサービスのエンジニアを対象に200万円の『入社祝い金制度』

順風「同署は容疑を殺人に切り替えて調べる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、堺の喫茶店で男性刺され死亡っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

30日午後5時15分ごろ、堺市堺区三宝町のカラオケ喫茶店から『けんかで男性がけがをしている』と119番があった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

大阪府警堺署員が駆け付けたところ、店内で男性が血を流して倒れていた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

国内のパブリッククラウドサービスを提供する主要事業者として初だという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、IDCフロンティア、クラウドサービスのエンジニアを対象に200万円の『入社祝い金制度』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

データセンター事業会社の IDC フロンティアは2010年10月29日、クラウドサービスのシステム開発およびインフラ設計に従事するエンジニアを対象に、一律200万円を支給する『入社祝い金制度』を11月1日より実施する、と発表した

「ほうほう。」

対象期間は、2010年11月1日から2011年1月31日となる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。