中国のスーパーコンピュータ『天河』、世界最速の可能性。そして、森三中・黒沢と“夫婦”役の松山ケンイチ 小雪との結婚の質問には…

順風「米NVIDIAのTesla M2050 GPUを7168個搭載!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、中国のスーパーコンピュータ『天河』、世界最速の可能性っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

中国産スーパーコンピュータ『天河一号A(Tianhe-1A)』が2.507P(ペタ)FLOPSのベンチマークスコアをたたき出した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

11月の世界最速コンピュータランキングで首位を獲得する可能性があるという

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

こちらのCMは10月30日(土)から全国でオンエア!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、森三中・黒沢と“夫婦”役の松山ケンイチ 小雪との結婚の質問には…っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

俳優、松山ケンイチとお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが『スカパー!』CMキャラクターに抜擢され、新婚夫婦役で初共演することになり10月28日(木)、東京・THE GRAND HALL品川で行われた発表会見に出席した

「ほうほう。」

2人が結婚を機にスカパー!ユーザーとなる新婚夫婦を演じるシリーズCMで、上映された第1弾『宣言・披露宴』篇は披露宴で泣きじゃくる新婦(黒沢さん)を新郎(松山さん)が笑顔で見守る内容

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。