ソフトバンクグループ、子会社のブランド使用料を改定。そして、各地で今秋一番の冷え込み……台風14号にも注意

順風「ソフトバンク・テクノロジー株式会社など合計24社となる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ソフトバンクグループ、子会社のブランド使用料を改定っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ソフトバンクは2010年10月28日、『ソフトバンク』ブランド使用料について、改定することを発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ソフトバンクは、『ソフトバンク』ブランドに関して適切な管理を行い、ブランド価値をより一層高めるため、2007年から当該ブランドを使用する子会社各社からブランド使用料を受け取っていた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

台風にも注意が必要だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、各地で今秋一番の冷え込み……台風14号にも注意っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日本列島は28日、北・東日本を中心に今秋一番の冷え込みとなった所があった

「ほうほう。」

朝の最低気温は、北海道別海町で氷点下6.1度、中標津町で氷点下4.8度、標津町で氷点下4.4度、栃木県那須町でも氷点下1.2度と10月観測史上最低を記録

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。