橋下氏、首長の育休に再言及。そして、ソニー、写真共有アプリをAndroid&iPhone向けに配信

順風「『2週間でも丸々休めばいい』と述べた!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、橋下氏、首長の育休に再言及っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

広島県の湯崎英彦知事ら相次ぐ首長の育児休暇取得について『反対』を表明している橋下徹知事は27日、『(首長が)育休を取るのなら、公務に支障があっても取るんだとふんばって言い切ってほしい』

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『世の中の価値観を変えるなら、それぐらい強烈なメッセージを発しないと変わらない』と指摘した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

対応OSはiOS4.0以降!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ソニー、写真共有アプリをAndroid&iPhone向けに配信っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ソニーマーケティングは2010年10月12日、Androidを搭載したスマートフォン向けに『ちょこフォト for Life-X』の配信を開始した

「ほうほう。」

パソコン向けに提供している写真共有サービス『Life-X』をスマートフォン向けに改良したもので、撮影したその場でLife-Xに写真をアップロードしたり、直感的なタッチ操作で写真を見たりできる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。