日本金融の象徴『野村HD』29年ぶり安値に 吐き気と悪寒に襲われる国内株式市場。そして、シーテックジャパンの寂しい現実 サムスン・LG不参加、ソニー縮小

順風「日本の有名ネット企業だって社用語を英語にするようですし!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、日本金融の象徴『野村HD』29年ぶり安値に 吐き気と悪寒に襲われる国内株式市場っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

証券界最大手の株価が29年ぶりの安値を付ける

「結局教えてくれるんかい、それで?」

外国人による容赦ないメガバンク売りで始まった10月の日本株市場

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『3Dが目玉では寂しい』という声も聞かれた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、シーテックジャパンの寂しい現実 サムスン・LG不参加、ソニー縮小っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

デジタル家電の国際見本市『シーテックジャパン2010』が2010年10月上旬、千葉市の幕張メッセで開かれた

「ほうほう。」

今回の目玉は昨年に続いて3D(三次元)映像関連で、各社とも世界の最先端を走る3D技術を競った

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。