横峯さくらがプロ初のホールインワンで今季2勝目!。そして、仙谷長官が造反官僚『どう喝』 その瞬間『凍り付くような感じした』

順風「通算4アンダーの5位タイには有村智恵とヤング・キム(韓国)となっている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、横峯さくらがプロ初のホールインワンで今季2勝目!っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第29戦『マスターズGCレディース』の最終日

「結局教えてくれるんかい、それで?」

通算6アンダー首位タイでスタートした横峯さくらが、7番パー3でプロになってからは初めてのホールインワンを達成

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

仙谷氏も02年に胃がんで摘出手術をしている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、仙谷長官が造反官僚『どう喝』 その瞬間『凍り付くような感じした』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『凍り付くような感じがしました』

「ほうほう。」

国会の委員会での発言に対し仙谷由人官房長官から『将来を傷つける』『大変残念だ』と、パワハラもどきの『どう喝』をされたキャリア官僚がテレビに出演し、その瞬間の『恐怖』を語った

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。