野口みずき 2年5か月ぶり復帰。そして、ホンダ 米国で47万台リコール

順風「貴重な一歩を踏み出した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、野口みずき 2年5か月ぶり復帰っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずき(32)=シスメックス=が24日、福岡県宗像市などで行われた実業団女子駅伝西日本大会に出場し、2008年5月の仙台国際ハーフマラソン以来2年5カ月ぶりに公式レースに復帰した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

野口が走ったのは10.5キロの3区

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

すでにホンダは国土交通省にリコールを届け出ている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ホンダ 米国で47万台リコールっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

トヨタ自動車が21日に発表したブレーキ不具合によるリコール(回収・無償修理)

「ほうほう。」

この問題はホンダにも波及している

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。