無線LANルータ、PC以外にAV家電も想定した製品が人気。そして、未公開カットも! 元キャンパスナイターズ黒田有彩のセクシーショット

順風「●マウス:『M-M3UR』首位変わらず!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、無線LANルータ、PC以外にAV家電も想定した製品が人気っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

●ブロードバンドルータ:11n対応『AirStation WHR-G301N』、変わらず人気

「結局教えてくれるんかい、それで?」

●キーボード:首位は『TK-FCM007』 ベーシックなUSB有線タイプ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

こちらは31日までの公開となっている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、未公開カットも! 元キャンパスナイターズ黒田有彩のセクシーショットっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

グラビアサイト『sabra net strictly』では、グラビアアイドル黒田有彩の撮り下ろし写真を公開中

「ほうほう。」

利用料金は月額840円

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。