同性愛者の兵役禁止規定、控訴裁が中止命令を差し止め。そして、接触プレーなく手軽なタグラグビー 授業に活用をと小学校教諭ら講習

順風「裁判所の中止命令には異議を唱えるという厄介な立場に立たされている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、同性愛者の兵役禁止規定、控訴裁が中止命令を差し止めっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

同性愛者の兵役を禁じた米軍の規定をめぐる裁判で、米第9巡回控訴裁は20日、米政府の申し立てを認め、同規定執行中止命令の仮差し止めを言い渡した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

仮差し止めは裁判官3人の合議で決定された

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『よい機会になったと思います』と話していた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、接触プレーなく手軽なタグラグビー 授業に活用をと小学校教諭ら講習っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

タックルのかわりに両腰にぶら下げたタグ(ビニール製リボン)を取るなど接触プレーがなく、手軽に楽しめる『タグラグビー』の普及に向けた指導者養成講習会がこのほど、福知山市土の福知山フットボールフィールドで開かれた

「ほうほう。」

福知山、綾部、舞鶴3市の小学校教諭17人が参加して、授業での活用方法などを学んだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。