安曇野に『ぎょうざのみせ さくら』-ギョーザ専門メーカーが直営 /長野。そして、日本が厳しい中国での逆境の中、白星発進-サッカーU19アジア選手権

順風「営業時間は11時〜21時(イートインのラストオーダーは20時30分)!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、安曇野に『ぎょうざのみせ さくら』-ギョーザ専門メーカーが直営 /長野っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

安曇野市のカインズホーム豊科店隣に10月1日、『ぎょうざのみせ さくら 豊科店』(安曇野市豊科、TEL 0263-73-0673)がオープンした

「結局教えてくれるんかい、それで?」

店舗面積は約11坪

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

日本が優勝している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、日本が厳しい中国での逆境の中、白星発進-サッカーU19アジア選手権っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

中国で開催中の、サッカーの19歳以下(U19)アジア選手権(AFC U−19選手権2010)は4日、グループCで日本代表が前回2008年大会優勝国のアラブ首長国連邦(UAE)との初戦を迎え、2対1で勝利した

「ほうほう。」

0対0で前半を折り返し、後半8分、相手オウンゴールで日本が先制

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。