ゴルフは、やっぱりメンタルのスポーツ<小田孔明>。そして、豪華絢爛! オペラの王道、メトロポリタン・オペラが2011年6月来日

順風「一気に復活へと導く起爆剤になるかも!?!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ゴルフは、やっぱりメンタルのスポーツ<小田孔明>っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

昨年は石川遼、池田勇太に次ぎ、賞金ランク3位と大ブレイクを果たした小田孔明

「結局教えてくれるんかい、それで?」

今シーズンも開幕戦で優勝と、賞金王争いの台風の目になるかと思われたが・・・

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

東京公演が10月31日(日)10時より開始する!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、豪華絢爛! オペラの王道、メトロポリタン・オペラが2011年6月来日っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

世界のオペラハウスの最高峰に君臨するメトロポリタン歌劇場が2011年6月に来日

「ほうほう。」

5年ぶりの日本公演が東京・名古屋で実現する

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。