天山が1年ぶりの復帰! 若手を相手に猛牛再び=新日本プロレス。そして、千葉マリン球場 命名権売却へ

順風「佐々木大輔!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、天山が1年ぶりの復帰! 若手を相手に猛牛再び=新日本プロレスっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

新日本プロレスが21日、11月18日に行われる新世代育成プロジェクトシリーズ『NEVER』の第4回大会の出場選手を発表し、無期限欠場中だった天山広吉の復帰が決まった

「結局教えてくれるんかい、それで?」

2008年末から網膜はく離手術のため休場していた天山だったが、09年5月に現IWGPヘビー級王者・小島聡との“天コジ”タッグで復活

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

2006年からロッテが指定管理者となっている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、千葉マリン球場 命名権売却へっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

千葉市とプロ野球のロッテが、千葉マリンスタジアム(千葉市美浜区)の命名権を来季にも売却する方針であることが21日、分かった

「ほうほう。」

同スタジアムを所有する千葉市によると、公募で売却先を探す予定という

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。