世界選手権7位の奥山友翔が町田市長を訪問、。そして、PS3/Xbox 360『MINDJACK』発売日決定

順風「国際的な感覚を持った人間としての成長へ生かされるはずと評価される!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、世界選手権7位の奥山友翔が町田市長を訪問、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

7月に南アフリカ・ピーターマリッツバーグで開催されたBMX世界選手権に参加し、5〜6歳ボーイズクラスで7位入賞を果たした奥山友翔(東京都町田市在住)が、10月19日に石阪丈一町田市長を表敬訪問した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

石阪市長は、世界選手権での健闘をたたえるとともに、今月末に迫った全日本選手権に向けて激励の言葉をかけた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

2031年の真の支配者と言えるのであった!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、PS3/Xbox 360『MINDJACK』発売日決定っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

スクウェア・エニックスは、プレイステーション 3/Xbox 360用ソフト『MINDJACK』(マインドジャック)を、2011年1月27日(木)に発売する

「ほうほう。」

本作は、その世界に存在するすべての人間たちの体を乗っ取り、操ることができる『マインドハック』というシステムを中心にした物語が描かれる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。