W杯招致活動も終盤、出陣式に元日本代表らが出演。そして、『モンスターハンターポータブル 3rd』体験版を遊んでみました

順風「城彰二(サッカー元日本代表)!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、W杯招致活動も終盤、出陣式に元日本代表らが出演っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

12月に控える2022年FIFAワールドカップの開催国決定の投票に向けて日本招致委員会は10月20日、11月11日(木)から13日(土)まで日本サッカーミュージアム(東京)にて出陣式を開催すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ゲストに元日本代表MF福西崇史をはじめJリーグOBやタレントを迎えトークショー行う

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ジャケットの『エイリアン』シリーズでおなじみのH・R・ギーガーのイラストが印象的でした!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『モンスターハンターポータブル 3rd』体験版を遊んでみましたっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ゲッチャTV Gamez出張所:ゲーム情報バラエティ番組、それが『ゲッチャ』

「ほうほう。」

ゲーム・チャンネルだから『ゲッ』・『チャ』なんです

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。