Gデータ、中国事業を本格化、高品質セキュリティを武器に始動へ。そして、S・ボイルがユーミン曲カバー

順風「『事業を成功させたい』と意欲を示した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、Gデータ、中国事業を本格化、高品質セキュリティを武器に始動へっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

個人・法人向けセキュリティを展開する独Gデータソフトウェア(フランク・ハイスラー/ディルク・ホーフストラーテ代表取締役)が、中国での事業を本格化させる

「結局教えてくれるんかい、それで?」

2010年5月に中国の現地法人を北京に設立し、現在、現地の販売パートナー候補と交渉中だ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

3度目の来日の実現も期待される!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、S・ボイルがユーミン曲カバーっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

世界的な歌姫で昨年のNHK紅白歌合戦にも出場した英歌手スーザン・ボイル(49)が、松任谷由実(56)のデビューアルバムのタイトル曲『ひこうき雲』をカバーすることが19日、分かった

「ほうほう。」

新アルバム『ザ・ギフト〜夢の贈りもの』(11月10日発売)に収録されるもので、世界で1000万枚の売り上げを記録したデビュー作の日本盤『翼をください〜Wings To Fly』に続くカバーとなる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。