地方小都市へ飛び火、トヨタなど襲撃される―四川省綿陽市、。そして、EVの走行可能距離を予測するカーナビ…パイオニア

順風「(翻訳・編集/愛玉)!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、地方小都市へ飛び火、トヨタなど襲撃される―四川省綿陽市、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2010年10月16日、平和な週末が一転して荒れ模様に

「結局教えてくれるんかい、それで?」

四川省成都市など中国国内の各都市で勃発した反日デモは、翌日には地方の小都市に飛び火した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

快適なEVでのドライブをサポートすることができるとしている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、EVの走行可能距離を予測するカーナビ…パイオニアっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

パイオニアは15日、電気自動車(EV)の走行可能距離を高い精度で予測するシステムを開発したと発表した

「ほうほう。」

カーナビの地図情報などと予測システムを連携させることで、EVの走行可能な範囲や、適切な充電時期などを知らせることができるという

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。