車酔い克服にでんぐり返し。そして、ウォークマンがiPod抜いた理由 中高生ら若者に支持される?

順風「・窓を開けて風を浴びる!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、車酔い克服にでんぐり返しっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

外来には、電車の1駅さえ乗れない子も訪れる

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『乗り物酔いは、体のバランスをつかさどる内耳への刺激と、視覚情報とのズレによって生じます』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

その先にはまだまだ乗り越えるべき壁がある!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ウォークマンがiPod抜いた理由 中高生ら若者に支持される?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ソニーの携帯デジタル音楽プレーヤー『ウォークマン』の新製品が、発売延期になった

「ほうほう。」

注文数が想定を大幅に上回ったことが理由だという

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。