BIを超えた分析力を企業文化に根付かせる『SAS Enterprise BI Server』。そして、新規開設など寄与し2割増収―メディカル・ケア・サービス

順風「『これから普及する余地は大きいでしょう』と考えている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、BIを超えた分析力を企業文化に根付かせる『SAS Enterprise BI Server』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

分析ソフトウェアとサービスを提供する米SAS Institute(以下、SAS)は、1976年に設立

「結局教えてくれるんかい、それで?」

米国ノースカロライナ州キャリーを本拠地に世界50カ国以上、約400拠点に1万1100人以上の社員を抱える

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『15-20棟を予定している』(担当者)という!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、新規開設など寄与し2割増収―メディカル・ケア・サービスっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

埼玉県を中心に全国で認知症高齢者グループホームを運営するメディカル・ケア・サービスは10月12日、今年8月期通期の連結決算を発表した

「ほうほう。」

新規開設や入居率向上などが寄与し、売上高は128億9400万円(前年同期比21.6%増)、営業利益は8億3000万円(同76.4%増)となり、いずれも過去最高を更新した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。