反中国デモ『報道せず』のなぜ 外国主要メディアは次々報道。そして、中島みゆき3年ぶりAL盤『ソフトロックの真骨頂』

順風「各メディアがこれほど大規模なデモになるとは思っていなかったのが真相に近いというのだ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、反中国デモ『報道せず』のなぜ 外国主要メディアは次々報道っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2000人以上も集まったデモなのに、なぜ報道しない――

「結局教えてくれるんかい、それで?」

尖閣問題を巡る大規模なデモについて、日本のメディアが報じなかったことに、ネット上で疑問が相次いでいる

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

全国27回にもわたるツアー情報などが公開されている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、中島みゆき3年ぶりAL盤『ソフトロックの真骨頂』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

歌手の中島みゆきさん(58)が13日に、約3年ぶりとなる『真夜中の動物園』をリリース

「ほうほう。」

これに伴い、動画投稿サイト『YouTube(ユーチューブ)』では公式チャンネルをオープンさせた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。