春史大賞映画祭、『苔』が作品賞など7部門受賞。そして、帝人テクノプロダクツ、次世代消防服開発:インドなど海外でも拡販へ

順風「美しい映画人賞は女優のムンヒが受賞した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、春史大賞映画祭、『苔』が作品賞など7部門受賞っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

第18回利川春史大賞映画祭授賞式が18日に開催され、カン・ウソク監督の『苔(こけ)』が作品賞をはじめ監督賞、音楽賞、編集賞、照明賞、撮影賞、助演男優賞の7部門を席巻した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

主演男優賞・女優賞は、『容赦はない』のソル・ギョングと『ベストセラー』のオム・ジョンファに贈られた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

および快適性を重視する欧州諸国に向けて拡販を図っていく!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、帝人テクノプロダクツ、次世代消防服開発:インドなど海外でも拡販へっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

帝人グループでアラミド繊維事業を手がける帝人テクノプロダクツ(大阪市)は、消防服アパレルとして国内最大手の赤尾(大阪市)と共同で、従来品より軽量化、快適性を向上させた次世代消防服を開発した

「ほうほう。」

帝人テクノプロダクツが新たに開発したアラミド繊維織物の使用により、両立が困難とされていた軽量化と遮熱性の向上を実現した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。