チャン・ドンゴン、パパになって初登場 子供は『妻と僕を足して2で割った顔』。そして、紙芝居のように番組を見るKDDIの『TVダイジェスト』

順風「全米と韓国で12月に同時公開予定!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、チャン・ドンゴン、パパになって初登場 子供は『妻と僕を足して2で割った顔』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

開催中の第15回釜山国際映画祭で9日(土)、チャン・ドンゴン主演のニュージーランド・韓国合作映画『The Warrior’s Way』(原題)の記者会見が行われ、4日に妻コ・ソヨンとの間に第一子の男の子が誕生したばかりのドンゴンが、マスコミの前で初めてパパとなった心境を語った

「結局教えてくれるんかい、それで?」

父親になってみて 、いままで感じたことのない、様々な感情を体験しています

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

Android版の提供時期は未定!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、紙芝居のように番組を見るKDDIの『TVダイジェスト』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

同サービスは、テレビ番組を静止画と字幕付きで要約したもので、紙芝居のように見られるのが特徴

「ほうほう。」

朝テレビを見る時間のない人が、移動中にニュースを見るといった利用シーンを想定している

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。