キム・ジス 飲酒運転で当て逃げ…不拘束立件。そして、ひき逃げ 中国新聞部長を逮捕

順風「運転免許停止または執行の可否を決定するとしている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、キム・ジス 飲酒運転で当て逃げ…不拘束立件っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

ソウル江南警察署は6日、飲酒運転で事故を起こし、現場を逃走した容疑でタレントのキム・ジス(38、本名:ヤン・ソンユン)を不拘束立件した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

警察によるとキム・ジスは、5日午後8時50分頃、酒を飲んだ状態で自身の乗用車を運転

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

逃走した疑い!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ひき逃げ 中国新聞部長を逮捕っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

停車中の車に衝突した弾みで、通行人の男性に2カ月の重傷を負わせ逃走したとして、広島県警安佐南署は11日までに、自動車運転過失致傷と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、中国新聞制作管理センター制作管理部工程担当部長の河浜伸三容疑者(54)=同市安佐南区東野=を逮捕した

「ほうほう。」

(車に)かすった程度だった

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。