国交省関東運輸局が首都高で街頭検査を実施、ルーレット族等18台に整備命令。そして、玉昌会の格付け『BBB-』に据え置き―JCR

順風「警視庁などから計75名が出動した!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、国交省関東運輸局が首都高で街頭検査を実施、ルーレット族等18台に整備命令っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

国土交通省関東運輸局は25日午後11時から翌朝5時まで、首都高速道路でルーレット族等の不正改造車を対象とした街頭検査を実施し、計18台に対し整備命令を発令した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

街頭検査は江東区辰巳の首都高速9号線上り辰巳第1パーキングエリア内で実施

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

周辺の慢性期医療の中核機能を担っている!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、玉昌会の格付け『BBB-』に据え置き―JCRっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日本格付研究所(JCR、東京都中央区)は10月7日、医療法人玉昌会(鹿児島市、高田昌実理事長)の長期優先債務を『BBB-』(トリプルBマイナス=安定的)に据え置く格付けを発表した

「ほうほう。」

リハビリを軸とした医療機能の強化に取り組んでいることや、需要の高まる在宅サービス事業を積極的に拡大している点を評価

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。