『特捜部から可視化を』現状で存続困難、検察問題めぐり千葉前法相 。そして、少女時代が日本デビュー後初舞台、ガールズアワード出演

順風「『自分自身の気持ちの整理もある』と話している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『特捜部から可視化を』現状で存続困難、検察問題めぐり千葉前法相 っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

千葉景子前法相は8日、検察で相次ぐ諸問題をめぐり大臣退任後、初めて神奈川新聞社のインタビューに応じた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

東京、大阪、名古屋地検が有する特捜部機能について『現状の体制のままでの存続は困難』と断言

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

人気俳優キム・ボムも特別ゲストとしてステージに登場した!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、少女時代が日本デビュー後初舞台、ガールズアワード出演っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

日本に進出した9人組ガールズグループ、少女時代が18日、東京・国立代々木第一体育館で開かれたファッションと音楽のイベント『ガールズアワード2010AUTUMN/WINTER』に出演した

「ほうほう。」

1万5000人の観客を前に、日本デビュー曲『GENIE』『Run Devil Run』など3曲を熱唱し、歓声を浴びた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。