税制改正要望で日歯などヒアリング-民主・厚労部門会議。そして、ディスコ、プネで海外研修プログラム:国際的人材育成支援

順風「●は金へんに英!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、税制改正要望で日歯などヒアリング-民主・厚労部門会議っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

民主党の厚生労働部門会議(座長=石毛●子衆院議員)は10月8日、来年度税制改正要望について日本歯科医師会(日歯)、全国社会福祉協議会(全社協)からヒアリングした

「結局教えてくれるんかい、それで?」

石毛座長によると、日歯からは社会保険診療報酬に対する所得税の控除、事業税の非課税の特例措置を続けるよう要望があった

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

日本での生活が困らないレベル(日本語検定2級の取得)にするための研修も展開する予定!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ディスコ、プネで海外研修プログラム:国際的人材育成支援っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

就職・進学情報会社のディスコ(東京都文京区)は、ソフトブリッジソリューションズ(シンガポール)と共同で、インド・マハラシュトラ州プネで日本の企業向け、日本の高等教育機関向け、大学生個人向けの海外研修プログラム『グローバル・キャリア・プログラム』の提供を開始した

「ほうほう。」

第1弾として大学生を対象に『グローバル・インターシップ』を今年8月に開始、13人が参加した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。